比花 知春 BLOG 

沖縄から拠点を移すと同時にCHIHARUから改名。
現在福岡で活動中のシンガーソングライター比花 知春のBLOGです♪
<< ワクワク♪ | main | ライブ告知♪ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
いい日旅立ち。
今日から生活する
福岡へ到着しましたよ〜!200904300947000.jpg若干体調悪い中、
チェックインが遅れるは
空港スタッフとダッシュ!
飛行機にまで
迷惑をかけてしまう
スタートとは!あちゃー。
 
これから先…
大丈夫でしょうか笑。
 
だけどもだけど…
いい空ですよ
ステキな福岡の青空が
迎えてくれてますよ
 
 
ここでどんな人と出会い
どんな音楽と出会い
どんな自分と言うモノを
見つけていけるのかな☆
 
どんな未来が待ってるかな
 
 
〜探してる 枯れ行く前に
もう一度 オアシスを〜
CHIHARU
〜[オアシス]歌詞より〜
 
 
ここに見つけられるかな
 
 
福岡の場所を選んだ事で
色々な意見をもらいました
 
 
間違いだとも遠回りだとも
一切思っておりません!
 
決めた事です。
 
環境を変えて
音楽をしてみたい。
 
そのチャンスが
今福岡に出来た事
この縁、きっかけ、
巡り合わせ…
全てに感謝です☆
 
福岡での新しいスタート
 
『いい日旅立ち』に
なるサ☆なるサ☆
きっときっとそうなるサ♪
 
無くしたモノもあったけど
無駄ぢゃなかったと
思えるように
また一からのスタート!
頑張って行きます!
 
こんな私を支えて下さる
皆さん一人一人に感謝です。
090429_0136~01.jpg本当にありがとう♪
 
5/16には福岡で
ライブも決まってます!
お近くの方はぜひ来てネ♪
また詳細アップします☆
 
環境は変わりましたが、
これからも
CHIHARUを宜しくです!
 
 
でわでわ!!!またッ♪♪
| - | 11:16 | comments(7) | - |
| - | 11:16 | - | - |
頑張れー♪
沖縄からちゃあの活躍を応援してるよo(^-^)o
また帰ってきた時は飲もうねー(^O^)/
| みーゆー | 2009/04/30 12:39 PM |


早速ライブするんですね☆
ちょっと足をのばして
広島でもライブして下さ〜い(*^_^*)
| 香織 | 2009/04/30 1:02 PM |

自分が信じた道を突き進む!!
それが自分の人生を楽しく生きる秘訣です!!

ちゃあるの新しい門出に乾杯♪
ライブ情報ちゃんと載せてね!
| YASU | 2009/04/30 1:51 PM |

もぅLIVEも決まったんだね(゜∇゜)
福岡で頑張れちゃある☆
| maki | 2009/04/30 4:53 PM |

はいさぃ(・∀・)/~無事旅立ったんだね。

この間の『CHIHARUちゃんを送り出す会』めっちゃ楽しかったね!!相変わらず、いつ会っても楽しいし、笑いの絶えないメンバーだったぁ♪

CHIHARUちゃんが、たくさん考えて一生懸命決めたコトだから、みーんないつまでも応援してるから!!

沖縄に帰ってきたら、必ずあのメンバーで集まって騒ごうね♪そして、福岡で大きく成長したCHIHARUちゃんに会える日を楽しみにしてます(・▽・)

これからは、ブログで近況チェックするさぁね(・▽<)―★

でわでわ。
| たまなつ | 2009/04/30 9:04 PM |

『あなたの行く道があなたの道です』
ふと、CHIHARUちゃんのことを考えたら、出てきた言葉です。自分の信じた道を突き進んでください!
| うどんスター | 2009/05/01 10:46 AM |

今を変えるのは 少しの勇気
人生は 全てが上手く行くとは限らない 
そして時には 何もかも上手くいかないこともある
誰もが皆 思うようにならない現実を抱えて生きている
何もしなくても人生は続いていくし
現実に目をつぶり 波風をたてずに生きていくことも出来る
それでも 自分の足で立ち上がれば そこに必ず道は開ける
人は 何かのきっかけさえあれば 
限り無い可能性への一歩を踏み出すことができる 
そして そのきっかけとなるのは 少しの勇気 

ちはるさんが決めることですから
ちはるさんが決めたならそれで良いと思います
ちはるさんにとって東京より福岡の方が良い理由があるんですよね
| 純弥 | 2009/05/01 11:03 PM |










NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ