比花 知春 BLOG 

沖縄から拠点を移すと同時にCHIHARUから改名。
現在福岡で活動中のシンガーソングライター比花 知春のBLOGです♪
<< ライブ告知☆ | main | ラストレター >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
せつなーい。
新曲完成。
 
一部公開。
殴り書きだけど笑。
 
タイトル『ラストレター』
090628_2110~01.jpg
『終わり・ジエンド』を
イメージして書きました。
 
せつなすぎや〜涙。
 
 
| - | 21:16 | comments(3) | - |
| - | 21:16 | - | - |
せつなすぎの歌 今度聴かせて〜

せつない歌は大好きや〜
| あき姉 | 2009/06/29 6:53 AM |

新曲ラストレター 切ない歌ですか 聴いてみたいです
良い事ばかりがある訳では ないですから
始まりもあれば 終わりもありますね
切ない気持ちが込もっている
どんなストーリーがある歌なのか 聴いてみたいです

(ちはるさんは こーゆー字を書くんですね
文字は 人それぞれ癖があっていいですね
人の書いた文字って 好きです
えんぴつで書くのが 自分のスタイルですか)
| 純弥 | 2009/06/29 10:49 PM |

あき姉
切ない歌いいよね☆
昨日書いてて思ったんだけど…どっぷり悲しみに浸かっている時と幸せだからかけるすごく悲しい歌ってある…今回がどちらかは想像にお任せしますが…昨日つくづく実感したよ☆
最近書いてるかぃ?
あき姉の書いた歌聞いてみたいな♪

純弥サン
ぜひ御披露目したい☆
歌詞だけでよければいつでもアップ出来るんですけどね笑。
そうですね!鉛筆好きですー!
削るのも♪しかも2Bファンです笑。昨日は本当殴り書きですからねー普段はもう少しキレイだよっ笑。
| CHIHARU | 2009/06/30 12:51 AM |










NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ