比花 知春 BLOG 

沖縄から拠点を移すと同時にCHIHARUから改名。
現在福岡で活動中のシンガーソングライター比花 知春のBLOGです♪
<< もーすぐ… | main | ウトウト。 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
まいう〜でした☆
びふぉー
 
090630_2131~01.jpg
 
あふたー
 
090630_2146~01.jpg
 
そして
 
満腹なわたくし…
 
090630_2158~03.jpg
空しく自分撮り笑。
満足ぢゃー☆
| - | 22:26 | comments(6) | - |
| - | 22:26 | - | - |
完食ですね。エコでいいですよ♪
| カズトラマン | 2009/06/30 10:58 PM |

¨ママの味¨は再現できましたか〜?

そっくりその¨まま¨?

それとも…

¨まま¨ならない??

| あんでぃー | 2009/07/01 12:37 AM |

美味しそうですね(^^)ちはるちゃんは料理好きなんですか?
自分撮り写真、バッチシ可愛いっす!(^^)!
| 真弓 | 2009/07/01 12:50 PM |

ブロッコリーの横にある
アップルパイ的なものは
何ですか?

気になる(*^_^*)
| 香織 | 2009/07/01 4:13 PM |

はいさい!お久しぶりです★
沖縄は相変わらず暑い日が続いてるょ。

九州地方は最近ニュースで大雨が続いていて被害も拡大しているようだけど、福岡はどうかな?

CHIHARUちゃん、元気そうで良かった♪
音楽活動も順調みたぃだね(>▽<)

そういえば、CHIHARUちゃんの送別会以降、毎月あのメンバーで集合して月に1回飲み会してるょ(^^)V

沖縄に帰ってきたら、一緒に飲もうね!!

でわでわ〜★またコメします。
| たまなつ | 2009/07/01 9:22 PM |

CHIHARU
カズトラマンサン
私、よく食べる子ですからぁ〜(^-^)v

あんでぃーサン
ママの味にほぼ近く…大成功でしたぁ〜♪やれば出来るもんですね!

真弓サン
料理は大好きですよぉ♪
ここ来てからも家に居る日は必ず自炊します☆自分で作って美味しいご飯出来たら嬉しいじゃない♪
単純です笑。

香織サン
判明しましたね笑。ミートパイ♪
フォークで形つけるの…地味に面白かったです☆

たまなつサン
お久しぶり〜♪沖縄もう真夏なんだねぇ!いいなぁ!
こっちは今日久々にお昼から晴れるんだって。ついこの間行った熊本辺りは土砂とか大変みたい…
みんな集まってるんだね!
帰る時は連絡しまぁす♪
| CHIHARU | 2009/07/02 9:02 AM |










NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ