比花 知春 BLOG 

沖縄から拠点を移すと同時にCHIHARUから改名。
現在福岡で活動中のシンガーソングライター比花 知春のBLOGです♪
<< 撮影の様子☆ | main | 七夕☆ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
PART2
そして、



















笑顔が引きつる私の緊張をほぐしながら
たくさんの写真を撮ってくれたカメラマンの横井さんと



事務所の代表兼マネージャー兼
お世話係兼和ませ係&励まし係の宮田さんです☆

本当に遅くまでみなさん、ありがとうございました!!!



次回はイメチェンをしに行こうと思います♪

近日中にHPなどで写真もUPされる予定なので
そちらの方もお楽しみにー!!!

以上!撮影の様子でしたー♪
| - | 13:28 | comments(3) | - |
| - | 13:28 | - | - |
もう 体調も良くなったみたいですね

撮影 楽しそうですね
クシャクシャの髪形も可愛いですし
赤い椅子に座ってる髪形も可愛いですね
| 純弥 | 2009/07/06 11:10 PM |

元気になって良かったですねo(^-^)o私も、ちょっと前、鼻ズルズルでしたf^_^; 最近、周りに風邪ひいてる人が多いんですよね(+_+)ちはるちゃんも気をつけてね(^_^)
写真のちはるちゃん髪がくりくりで可愛い\^o^/ちはるちゃんはお顔もちっちゃいからお似合いです。うらやましいなぁ(#^.^#)
| 真弓 | 2009/07/06 11:27 PM |

純弥サン
ありがとうございます☆
もう元気です(^^)v
ヘアは3パターン変えたんです♪
どっちを使うか…まだ検討中☆
楽しみに待っていて下さい♪

真弓サン
ありがとうございます♪
真弓サンももう良くなりました?
ちゃあもだけど、油断は禁物だからお互い気をつけましょうね☆
くりんくりん以外に好評?
現場では年誤魔化して『アニー』のオーディション受けようか!?って笑ってましたよ笑。
気に入ってもらえて嬉しいなぁ♪
| CHIHARU | 2009/07/07 2:09 AM |










NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ