比花 知春 BLOG 

沖縄から拠点を移すと同時にCHIHARUから改名。
現在福岡で活動中のシンガーソングライター比花 知春のBLOGです♪
<< リンクの追加 | main | ☆誕生日☆ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ヒトリゴト…
なんかしっくり来ない。


なにかがおかしい。


なにかがちがう。


なにかが狂い始めてる。


なにかが壊れかけてる。


なにかが間違っている。




誰にも言わないけど、




誰にも言えないからここだけど、





なんか違う。。。




きっと誰にだってある。
こんな時だって誰にだってあるさ。



だから、大丈夫。







返っておいで、自分。
| - | 00:15 | comments(9) | - |
| - | 00:15 | - | - |
思い描いていた理想像と現実のギャップって普通にあるよね。
そこで方向転換するのか、
本来の理想をしっかり見据えて修正するのか、
人それぞれだと思う。
ただ、あんまりアタマで考えることじゃないような気がする。
考えすぎたら結局何も行動を起こせず、
アタマがオーバーヒートしちゃったって事がよくある。

気付いたらカラダがいつの間にか行動に移していると思うよ。

ちょっと話が逸れてるかな。。。
| ワカタニ | 2009/07/10 1:31 AM |

ちなみに自分の場合は・・・

落ちるとこまで落ちちゃって 完全にぶっ壊れましたわwww

おかげで今はかなり環境がよくなりましたが^^;

もしかしたら転換期なのかも知れないですね!

その悩みを全力で相談できる人が早めに現れるといいね。
応援してますぞ!! @w@b




| 顕哉 | 2009/07/10 4:04 AM |

夜だから考え事しててもネガティブに考えがちだよね

ちゃあが何について悩んだり
落ちたりしてるかはわからないけど

あたしもそういう時ありますよ
みんな同じ。大丈夫

朝になったらあたしは上がってる事が
多いです。

ちゃあが今日起きたら元気に
なってますように…
| 香織 | 2009/07/10 8:02 AM |

うん!
誰にでもある!
今、ちゃあはジャンプするために踏ん張ってるのかも!!

絶対大丈夫!!

ちゃあはなら乗り越えられる!!
| yumi | 2009/07/10 11:56 AM |

ワカタニサン
うん、、、ワカタニサンの言ってる事すっごくわかります。
考えすぎちゃだめだし、本能のままに行きたい、生きたい。
でも、余計な情報や感情や不安なんかはきりがなく、
ちゃあってそんな子だっけか?
あれ、なんでこうなっちゃったんだろ?
って思う時があるんですよね。
切り拓いていかなきゃいけない試練が多い!
大人って大変ですね笑。

顕哉サン
顕哉がんばったんだね!
でも、今そうやって言えるって事が答えだもんね。
そうさせてくれた周りに感謝だね☆
そして、自分自身と家族、仲間を大事にしてあげなきゃね☆

転換期かぁ〜
まさに、その波には乗り始めてる感はは少し前からあるんだ。
いつか顕哉みたく思える日が来るといいね♪ありがとう!!!

香織サン
浮き沈みの激しい性格…ってまではいかないけど笑。
確かにセンチになっちゃう事はよくあります。
もともと寂しがりやだし、
もっと強くやってかなきゃってのは分かるんだけど
どうしてもそういう時ってあるんですよね。
だいたい、そういう時は自分自身に苛立ってる時が多かったりします。
周りに迷惑かけるなんてだめだよね、
ありがとう、切り替えて、笑顔で居れる様に頑張ります☆

yumi姉
そうだよね!!ちゃあ出来る子よねー!?笑!?
毎日毎日いろんな事を考えてて
最近は発散の仕方がわかんなくて溜まってるのかも笑。
ありがとうね!!!がんばるからー♪

| CHIHARU | 2009/07/10 5:25 PM |

悩むことがないとつまらないですが
悩み過ぎるのは 良くないです
いろんなことがあるから 面白い
悩んで迷って 乗り越えてゆきたいですね

自分と向き合って勝負するしかないです
| 純弥 | 2009/07/10 11:07 PM |

きっとこの世界そういうジレンマみたいなことが多いんだろうね?
求めるものと求められるものの違い・・・

それがいい方向に行けばいいけどね^^

自分の気持ちを大事にしていればきっといつかは夢が叶うよね^^
願えばいつかきっとね^^
| MARU | 2009/07/11 10:00 AM |

急に落ち込むって事は自分自身の現状や過去を振り返ってみて乖離があったって事ですかね。

夢や希望って大きいければ大きい程に精神力が必要になりますよ。

落ち込んだり、上手くいかなかったり、悩んだりしている時が一番の成長期。私も悩んだり弱気になって自問自答した時期がありましたケド(新卒の時)お酒と笑顔だけは忘れませんでした。

もう一度、理想をイメージして笑ってりゃいいんです。

悩む人は成功します。

頑張りー。
| 恵比寿ではたらく係長 | 2009/07/11 5:20 PM |

頭で考えすぎずない事かな。
ちゃあはジャンプアップする前だからね。
この後、しっかりと大きく飛ぶんだから!
悩みすぎるより、リラックスして、
思い切り足を曲げて、さぁ〜ジャンプ!!
どんな自分も自分!
自分を信じなくちゃね!
| YASU | 2009/07/13 4:36 PM |










NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ