比花 知春 BLOG 

沖縄から拠点を移すと同時にCHIHARUから改名。
現在福岡で活動中のシンガーソングライター比花 知春のBLOGです♪
<< ヒトリゴト… | main | お引越しです! >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
☆誕生日☆

Happy Birth Day!!

自分っ♪ 笑。


今日で27歳になりました!


もう、
27年も生きてきたんですね…

なんて、しみじみ思ってみたり笑。


0時を迎えた瞬間は、
大好きなビールを飲みながら
家に遊びに来てくれていた友達と
過ごしていました♪



福岡に来て出来た
大事な大事な友人たちです☆


去年の誕生日は沖縄で
お祝いしてもらったなぁ…
みんな元気にやってるかな☆

まさか今年福岡にいるとは…
あの時は思ってもいなかった事。

1年で大きく変わる事がある

きっと来年の今日も
確実に何かは
変わってるんだもんね♪


パパ、ママ、
いろいろあるけどさぁ
笑顔でまたこの日を
元気に迎える事が出来ました。


日々、悩み、
うまくいかない事もあったり
寂しくなる事もあって
心配ばっかかけてしまうのは
小さい頃から変わってませんが、
どうにか頑張って過ごしてます!

また一歩、
大人の階段をのぼったよ!


27歳、
十分過ぎる程大人なはずですが
もっともっと、
理想の自分に近づけるように


甘んじず、挫けず、踏ん張って…

笑顔を忘れず
過ごしていきたいと思います!


ありがとう。


福岡とも早く仲良くなれるように♪

頑張っていきます!!


お会いしてるみなさん、
また、会えますように…

そして
まだ会った事のないあなたとも
いつかお会い出来ますように☆


とにかく!これからも
大好きな音楽を通して
みなさんと繋がっていけるように
まだまだまだまだ、
歌い続けていくんで
これからも、ユタシクね〜♪


2009.7.12
比花 知春

| - | 14:57 | comments(24) | - |
| - | 14:57 | - | - |
ハッピーバースデー♪

福岡でのご活躍を(沖縄で)お祈りしています!

沖縄でも定期ライブとかどうですかね?なんてね♪(笑)

素敵な一年になりますように!!!☆


| ほそみち | 2009/07/12 3:15 PM |

ちゃぁるぅお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ今日久しぶりに電話しようと思っているけど…まずはブログチェック!
ちゃぁるぅが今福岡…。予想外だよね!でも人の転機ってすごいよね!えりかも今、自分でお店してるのが予想外だし…。今、ちょっと洋服屋してみたいなぁ〜っても少しあるんだ。まぁ人生一回。やりたいことやって苦しい事もたくさんあるけどやりたいことやって悔いがない人生にしようね!
| プレジャー | 2009/07/12 3:46 PM |

HAPPY BIRTHDAY CHIHARU♪
場所は離れてても、心はいつも近くにいるよo(^-^)o

ちゃあの笑顔は周りの皆も元気にしてくれる力があると思います!!
これからも笑顔で楽しんで、頑張ってね♪

ステキなお誕生日にしてね♪

本当におめでとう〜!!
| みーゆー | 2009/07/12 3:51 PM |

お誕生日おめでとう!!
27歳!?

お互い中学生だったのに 
ついにアラサー来たねw

素敵な誕生日にしてね!
おめでとう(^▽^)/
| あき姉 | 2009/07/12 4:58 PM |

お誕生日おめでとうー
27歳、お互いもうしっかり大人になったね〜〜 笑

ちはるにたくさんの幸福がおとずれますように!
Happy Birthday~~~
I LOVE YOU
| あいさ | 2009/07/12 5:17 PM |

お誕生日おめでとう〜^^
27歳なんてまだまだこれからこれから!!
まだまだ悩んで大きくなれるよね〜^^

とにかくちゃるちゃんにとって最高に素敵ないい年になるように祈っておきます(笑)
| MARU | 2009/07/12 5:45 PM |

誕生日おめでと、
コメント控えてるけど読んでます、
これからも
がんばてください。
| ぶぁる | 2009/07/12 6:19 PM |

誕生日おめでとうございます。27歳って二十代の中でもちょうど大人になる起点みたいな感じします。良い一年なること祈ってます。
| カズトラマン | 2009/07/12 6:28 PM |

誕生日オメデトォ〜!!
内地に行くのはビックリしたけど、
新しい場所でますますのご活躍を期待してますよ。

今年1年もいい年でありますように。
| さるきち | 2009/07/12 6:41 PM |


ちゃあHAPPY BIRTHDAY!!

福岡にきて出来た友達と
誕生日を迎えられてよかったですね☆

あたしも一緒にお祝い
したかったなぁ(*^_^*)

すてきな27才になりますように
| 香織 | 2009/07/12 7:43 PM |

おめでとさん!
もぅ27歳か…って俺もあと少しでだけど。
同じ、しし座同志がんばろうな!(?)
これからも予想外な事や大変なことって
イッパイあるよ。うん。きっとあるよ。
でもその方が人生満喫してないか?
| 店長 | 2009/07/12 8:13 PM |

27歳のお誕生日おめでとー!
私がはじめてちはるちゃんと出会ったのはちょうど27歳の時だったなぁ(-∀-)

楽しいお誕生日を過ごしたみたいだね〜♪よかった、よかった★
歳を重ねるごとに、より一層キラキラ輝いて、魅力的なちはるちゃんが見れるコトを願ってます!

イロイロ悩んでも、いつかそれ以上の喜びや笑顔が待っているはずだから、自分らしくマイペースに進んでいってね(^∀^)-☆

ちはるちゃんには笑顔が一番!

でわ、沖縄帰ってくるの楽しみに待ってるね(・▽・)/♪
| たまなつ | 2009/07/12 8:38 PM |

ちはるちゃん
HAPPY BIRTHDAY!

27歳かぁ(^_^)良い歳になるといいですね♪

これからもっと楽しい事や、つらい事、嬉しい事、寂しい事、色々あるかもしれないですね、でも、いつでも私達ファンの皆がちはるちゃんを見守ってるので、ちはるちゃんは素敵な曲を私達に伝えて下さい(^_^)
| 真弓 | 2009/07/12 9:18 PM |

誕生日ぉめでと☆
ちゃぁるにとってぃい’でぁりますょぅに(*゜▽゜ノノ゛☆
| maki | 2009/07/12 10:37 PM |

誕生日ぉめでと☆
ちゃぁるにとってぃい’でぁりますょぅに(*゜▽゜ノノ゛☆
| maki | 2009/07/12 10:51 PM |

お誕生日おめでとうございます、CHIHARU さんにとって素晴らしい年になりますように、沖縄よりこれからも応援しています。
| リョウちん | 2009/07/12 11:28 PM |

誕生日おめでとう御座います
27歳ですか 
まだまだ 何だって出来ますね
想いを語り 夢を語って
歌い続けて下さい
| 純弥 | 2009/07/12 11:44 PM |

CHIHARUさん 誕生日おめでトン (*^(OO)^*)

環境が変わっても 名前が変わっても

CHIHARUさんらしさを発揮してステップアップして下さいね o(`・д・´)ノ 
| あんでぃー | 2009/07/12 11:59 PM |

誕生日おめでとう♪
| みつ | 2009/07/13 12:02 AM |

1日出遅れて
∪まぃマシタヵ゛……

CHIHARUチャン★★
ぉ誕生日ぉめでとぅ
ござぃマスヽ(*>∀<*)ノ

ぃ⊃も夢に向かって
頑張ってる
CHIHARUチャンを見て
ERIゎぃ⊃も励まされて
ぃマス☆☆
ERIも頑張ろ-♪♪
って(*ゝωΦ*)∩

遠<離れてマスヵ゛
ずっとずっと
CHIHARUチャンを応援
∪てマス(o*ゝωб)/☆

新∪ぃこの1ネンも
CHIHARUチャンにとって
SMILEぃっぱぃな年に
なりマスょぅに゚・*:.。.。.:*・゚゚・*:。.*
| ERI | 2009/07/13 11:26 AM |

ちゃーるさん♪誕生日おめでとうございます★
nana.達もピチピチの高校生だったのに…あっという間ですね!!
だけど、好きな事に突き進んでるちゃーるさんがすごく羨ましい!!
nana.は早く結婚しちゃって、今になって「あれもやっておけば良かったなぁ」とかいろいろ出てきてます。。。
もちろん結婚を失敗だったとは思ってませんよ!!
旦那と子供に出会えてすごく幸せですから♪

てか、いつの間にかちゃーるさんの名前が変わってる---!!!
気づくの遅い…?ワラ

福岡での活躍、応援してます(●^o^●)
| nana. | 2009/07/13 3:30 PM |

☆HAPPY BIRTHDAY CHIHARU☆

ちゃあるももう27歳かぁ。
毎年着実に成長していく、そして人間としても
アーティストとしても、厚みを持って行く
ちゃあを見ていて、本当に嬉しく感じます!
福岡に場所を移して、ますます色々な経験を
積んでいる事と思います。
この1年もちゃあにとって、充実した1年になりますように!
| YASU | 2009/07/13 4:33 PM |

誕生日おめでとうございます!ほんと、一年で大きく変わりますよね。

まさか、島にいるとは・・・・。


福岡でもがんばってくださいね!
| ちぇきんぼーい | 2009/07/13 10:37 PM |

ほそみちサン
入れ違いは残念でしたけど…ここで繋がれますもんね☆
沖縄で帰ってライブ出来る事、そして再会楽しみにしています♪

プレジャー
予告通りの電話ありがとー!あの日は焼肉屋にいたよ☆
沖縄関係ないのになぜかいつも沖縄の音楽が流れているお店…しょっちゅう行ってるよ笑。
夢、いいね!ほんとプレジャー偉いと思うよ!頑張ってね♪応援してるよー☆

みーゆー
ありがとぉ☆みんなに会えないのはすごく寂しいけど、ここでも変わらず頑張ってなんとかやってます♪
すこしづつ、友達も増えてきたし…ちゃあらしくやってこうと思うよ!ありがとう!帰ったらみんなで集まろうね♪

あき姉
ほんと!中学生だったよねー笑。アラサーって響き、なんか実感なくて笑えるね笑。

あいさ
しっかりした大人…なれてるかね〜?心配だわ笑。
楽しい誕生日過ごせました!ありがとう☆

MARUサン
まだまだこれからですよね〜♪確かに悩み、大きな壁にぶつかってく事も多くあると思うけど悩みぬいて幸せ掴めるような人生…かかってこ〜いで頑張っていきます☆

ぶぁるサン
おひさしぶりです!元気にしてるかなぁって思ってました!お元気そうで何よりです☆アメブロへのメッセージもありがとうございました!

カズトラマンサン
大人になる起点かぁ☆気づいたらもう27歳。やりたい事もやらなきゃいけない事もまだまだ沢山笑。幸せあ自分で掴んでいくものですもんね☆がんばります♪

さるきちサン
ありがとうございまぁす♪福岡進出して約2ヶ月半…頑張って過ごしてます♪もっと沢山の人に音楽届けられるように頑張ります!ありがとう!!!

香織サン
海辺で花火しまして楽しかったよぉ♪神社にも行きました笑。一緒に…っていう気持ちだけでも相当嬉しい笑。ありがとうございます♪

店長
ちゃあはかに座の女の子でーす笑。確かにもっともっとあるよね、店長の人生に比べたらちゃあなんて島バナナみたいなもんだよ笑。苦も楽しむ、楽はもっと楽しむ!
お互い頑張ろう♪

たまなつサン
そうだったんだー!なんか早いね笑。みんなと居るときはほんと笑ってたよねー♪早くまたみんなに会いたいな☆

真弓サン
ここでみんなと繋がっていられる事ってちゃあにとってほんと大きくってすっごくパワーもらってます☆
いつもありがとう♪

maki
そうだねー!誕生日を迎える度に思う!いい1年にする!頑張ります♪

リョウちんサン
ありがとうございます♪沖縄だけど、ここで繋がれます☆
これからも宜しくお願いします♪

純弥サン
まだまだこれから何だって出来る!そうですよね!
歳をとる事も嬉しく迎え、楽しみながら笑顔の日々を過ごせたらどんなに幸せな事か☆そう在るように楽しみます!
ありがとうございます!

あんでぃーサン
遥々!大分まで!そして福岡まで!!!大好きな梅干を届けてくれてありがとうございました!本当に嬉しかったです!
早速頂きました♪(事務所も驚いてました笑。)
すごっく愛されてるねって、本当に感謝感謝です☆
これからも頑張ります!!比花 知春になってもよろしくです♪

みつサン
ありがとうございます♪笑顔多い1年にしたいです☆

ERIサン
ありがとー♪ちゃあはここでみんなからもらいっぱなしの気がしてるのに、そんな嬉しい言葉感激です☆
スマイルいっぱいの1年☆ちゃあも更にそうなる1年を過ごせるように頑張るっ☆ありがとう!

nana.
ひさしぶりだね☆ほんと、高校生の頃のnana.の姿は今でも鮮明に覚えてるよっ笑。時が経つのは早いね☆
ママになったnana.はちゃあからしたら憧れるよぉ♪
愛するパパと子供に囲まれて幸せな毎日過ごせてるなんて羨ましいよっ♪これからもママ業楽しんで、その幸せをみんなにも伝染しちゃってねー♪

YASUサン
ありがとうございます!YASUサンはほんとながーく知ってくれてますもんね笑。形は変わっても変わらず情熱を注げるものがある、そして見守ってくれる方がいるってホント幸せだなって痛感します☆本当に嬉しいです♪これからも末永く宜しくお願いしますねっ♪

ちぇきんぼーいサン
ありがとうございます!ん?島とは?福岡の事でしょうか?
ちぇきんぼーいサンも福岡ですか?
1年の変化は大きいですね☆また来年が楽しみです♪


みなさん、本当に沢山のメッセージ!
ありがとうございました♪



























| CHIHARU | 2009/07/16 2:51 AM |










NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ